働く女子の気になるバッグ!お仕事バッグの中身、見せてくださ~い♪

2020/01/21 4Cグループ by.松浦

こんにちは、求人部 制作担当 松浦です。

皆さんは、普段使うバッグの中には、どんなアイテムが入っていますか?

欠かせないマストアイテムなどは人それぞれあると思います。

実は、松浦はファッション雑誌などの女の子のバッグの中身を紹介するコーナーが大好きなんです!

そこで今回は長瀬さんにお願いして、4C(フォーシー)グループでお仕事をしている女の子のバッグの中身を突撃取材してもらいました!(ありがとうございます!)

お仕事をする上での必需品もあるのでこれから要チェックですよ★

 

 

横浜人妻花壇本店在籍 いちこさん

 

まず一人目のバッグの中身を見せてくれた女子は、横浜人妻花壇本店在籍のいちこさん

こちらは出勤時のバッグだそうです。

 

 

 

バッグの中身は整理されていて、持ち物は本やガム、メモ帳や筆記用具などとてもシンプル。

本はお店に出勤する時に電車の中で読まれているそうです。スキマ時間で教養も身に付きますね。

 

いちこさんは出勤のバッグとお仕事バッグは分けているそうです。

では、お仕事バッグの中身はというと…

 

 

ポーチが4つとシュシュと傘。(ストライプ模様のアイテムが傘だそうです。)

 

紺色のポーチにはお化粧道具が。

 

茶色いポーチにはローター、黒いポーチにはお仕事にかかせない3点セット

 

 

お仕事3点セットは左から

・ローション

・グリンス

・イソジン

2つのポーチにはお仕事アイテムが入っているんですね。

 

ワンポイントの黒猫が可愛いキラキラのピンクのポーチにはお金が。

 

 

お客様から頂いたお金を、ご自身のお財布とは別にキチンと管理しているそうです。

 

いちこさん、ありがとうございました。

 

 

横浜人妻花壇本店在籍 Sさん

 

続いてお仕事バッグの中身を見せてくださった女子は、横浜人妻花壇本店在籍のSさん

 

 

アイテムもさり気なく可愛らしいです!

気になる中身は…

 

 

ミントタブレットはお客様に会う前の口臭対策用に。

ラムネは小腹がすいたときに食べるそうです。(ラムネの隣はハンドクリーム)

 

 

お仕事アイテムは花柄のポーチに。

 

3点セット、巾着にはローター、そしてキッチンタイマー

キッチンタイマーはプレイ時間を把握するのに必要なアイテムです。

キッチンタイマーがイチゴで可愛いですね。

 

Sさん、ありがとうございました。

 

 

編集後記

 

いかがでしたか?今回は、2人の女子のバッグの中身をご紹介しました!

 

お二人ともアイテム別にポーチを分けられていて、とても分かりやすいなぁと思いました。

これなら、バッグの中からサッと必要なアイテムを取り出すことができますね。

持ち物も好きなデザインだったり、さり気ないこだわりを感じました。

 

4Cグループでお仕事をしている女性のほとんどは、出勤時のバッグとお仕事バッグは分けて使っています。

その方が、持ち物で身バレする心配はありません。

 

また、事務所には女の子一人一人に専用スペースがあるので、お仕事バッグはそこにしまうことができます。

余計な荷物にもなりませんね。

 

まだまだ他の女の子にもバッグの中身を見せてもらったので、次回は番外編として、女の子が普段使っているバッグの中身をご紹介しま~す♪お楽しみに♪

トップへ戻る

全て女性求人担当が対応いたします。
ご不明点やご相談は、
今すぐお問い合わせください。