何を着たらいいかわからない!それならオトナ女子の装いの参考に♪よりぬきコーデ4選

2020/03/11 4Cグループ by.松浦

皆さん、こんにちは。

毎朝何を着たらいいか悩んでいる、制作担当の松浦です。

 

初めて風俗で働く女の子からも

「お仕事の時は何を着たらいいかわからない」

といった質問が意外と多いそうです。

 

そんな時はこうお答えしています!

 

4Cグループではお仕事の際はスカートでお願いしています。簡単に言うと、女子アナウンサーを思い浮かべてもらえると分かりやすいかなと思います。清潔感があって女性らしいお洋服がベスト!
【面接マニュアル|身なり編】参照)

 

でも…実際に働いている女の子が、どんなお洋服でお仕事に行っているのか見て見たくないですか?

 

今回は、4Cグループに在籍している女の子のお仕事コーディネートをご紹介します!!

 

何を着たらいいかわからない!それならオトナ女子の装いの参考に♪よりぬきコーデ4選★

 

 

オトナ女子のお仕事コーデ4選

 

甘すぎず、ふんわりとしたピンクのニットワンピで女性らしく。

 

 

黒いタートルの下はネイビーのレーススカートでシックに。

明るい色のバッグでメリハリも♪

 

 

サッと着るだけでもお洒落なネイビーのワンピースにカーディガンをプラスで、爽やかな印象に♪

 

 

ピンクでも落ち着いた色のチョイスでオトナ女子向けコーデに。

華やかなレーススカートで女性らしさがUP!

 

 

以上、4人の女性のコーディネートをご紹介しました。皆さん、キレイめなコーデが多いですね。

松浦もレーススカート欲しくなりました。

 

 

お仕事服と普段着を分ければ身バレ防止にも

 

最初はプチプラのファッションブランドで、女性らしくキレイめなお洋服をお仕事用に一式揃えればいいと思います。

普段着ているお洋服と別のファッションにするだけでも、身バレ防止になります。

 

実際に出勤時のお洋服とは別に、お仕事用のお洋服を揃えている女性も多いんです。

早めにお店の事務所に出勤して、待機室でお仕事用のお洋服に着替えいるそうですよ。

待機室には、もちろんヘアアイロンやドライヤーもありますので、ゆっくりと準備できちゃいます。

 

また、お店で用意している撮影用のお洋服をお貸しすることも可能ですので、お気軽にスタッフまでご相談くださいね。

 

 

賢い子は使ってる?!お得なサービス利用でコーデを楽しもう★

 

「洋服は増やしたくないけど色んなファッションを楽しみたい!」

そんな方には、「エアークローゼット」などの洋服レンタルサービスを利用するのもおススメです。

 

また、ブランド買取でお馴染みの「ブランディア」が行っている「ブランディアレンタル」を始め、月額制のブランドバッグレンタルサービスなどもあります。

 

在籍している女性も利用していて、好きなブランドのバッグを色々レンタルして楽しんでいるそうです。

 

 

最初は多くの人がお仕事に着ていくお洋服で悩むかもしれません。

そんなときは、是非、在籍している女の子のお洋服を参考にしてみてくださいね。

また、お得なレンタルサービスなどもあるので、自分に合うサービスを探してみるのもいいかもしれません。

 

せっかくなら、お仕事用でもファッションを楽しんじゃいましょう★

トップへ戻る

全て女性求人担当が対応いたします。
ご不明点やご相談は、
今すぐお問い合わせください。