出稼ぎ女の子向けのセキュリティー万全の3LDKシェアハウスが誕生

2020/04/10 4Cグループ by.藤田

皆さん、こんにんちは。

求人部 制作担当の藤田です。

 

毎日コロナで皆さん疲弊・ストレスが著しいと思います。

今は風俗業界だけではなく、日本全体が厳しい状態にありますがそんなときこそ自分メンテナンスをかかさないでください。

心が病んでしまうとそのまま負のループに陥ります。

 

不要な外出はできませんが、たまには自宅で思いっきりリフレッシュする、Youtubeなどをみながらゲラゲラ笑う、ヨガやストレッチをするなど体を動かしてくださいね。

 

こんな時期になんですが、Me:Rise by 4Cグループでは3月から進めていた出稼ぎさん向けの3LDKシェアハウス寮が完成しました。

 

こんな時期と言っても、お店が休業などで働けなくなった女の子にも生活があるのでお金を稼がなくてはなりません。

地元のお店が休業で働けなくなった女の子が出稼ぎとして今は動いてるケースが多く見受けられます。

 

そこで今回はオープンしたてのシェアハウス寮をご紹介します。

横浜に出稼ぎを検討中の女の子はぜひチェックしてくださいね。

 

まず室内に入ると・・・

なんということでしょう。シューズインクローゼットが大きすぎます。

これだけ広ければかなりの余裕がありますね。

 

共有部分のキッチンです。

タバコが嫌いな女の子もいますので、喫煙は換気扇の下でお願いします。

ウォーターサーバーも完備しているので、喉が渇いた時やカップラーメンなど自由にお使いください。

 

その他、湯沸かし用のケトル、冷蔵庫、レンジもあります。

共有部分にはご利用のルールが貼ってありますので、使用前にチェックしてくださいね。

 

続きましてお風呂へ。

普通のマンションの広さはあるお風呂です。

湯船も十分広いので、お湯をためてゆっくり浸かって疲れをとってください。

シャンプー・リンスはもちろん完備で、洗濯機もあるので洗剤や柔軟剤もご用意しています。

 

こちらは共有部分のリビングです。

テレビ、エアコン、ミニソファー、そしてこの赤い謎の物体は・・・。

写真ではわかりにくいですが、結構広いです。

 

こちらは1つ目の個人部屋です。

 

2つ目の個人部屋です。

 

3つ目の個人部屋です。

 

夕方になって夕日の光がはいっていますが、結構日当たりも良好なんです。

全ての個人部屋には扉に鍵がついていて、各部屋の広さも十分あって快適にお過ごしできると思います。

 

ドライヤー・ヘアアイロン・コロコロ、ゴミ箱、時計、ティッシュは各部屋ごとに用意しています。

Wi-Fiはあたりまえですが完備しているので、休憩中もギガを気にすることなく快適にお過ごしください。

 

 

いかがでしたか。

今回のシェアハウス寮は「オートロック付き3LDK」とかなり広く、また個別の部屋も全て鍵付きで安心です。

必要なものは全て完備しているので、遠方から出稼ぎに来る女の子は荷物もそこまで多くならないと思います。

 

このシェアハウス寮は横浜駅から徒歩3分の好立地。

駅からの道順もシンプルなので、土地勘がない女の子にも安心です。

 

さらにシェアハウス寮は1泊たったの2000円と破格!

横浜駅近辺で宿泊するとなると1泊5000〜6000円ぐらいしますからね。

 

今は大変な時期ですが、ありがたいことにMe:Rise by 4Cグループは常連のお客様を中心にまだまだ元気に営業中です。

スタッフも女の子も手洗い・うがいを徹底しています。

 

もしこの状況で生活費に困ってお仕事をなんとかしたい、そんな女の子は横浜への出稼ぎもご検討くださいね。

Me:Rise by 4Cグループは「横浜」「新横浜」「伊勢佐木長者町」のエリアに快適な出稼ぎ寮を完備しています♪

 

横浜エリアの出稼ぎなら

 

新横浜エリアの出稼ぎなら

全て女性求人担当が対応いたします。
ご不明点やご相談は、
今すぐお問い合わせください。

リアル4Cニュース一覧へ
ホーム

SNS限定情報を最速で配信中

トップへ戻る