Me:Riseの「今」はどうなっているのか、リアルをお伝えします

2020/04/24 4Cグループ by.藤田

皆さん、こんにちは。

求人部 制作担当の藤田です。

 

コロナ禍で辛い状況が続いていますが、一緒の乗り越えていけるよう僕たちもいろいろと情報を発信していきます。

まず世論で言われているとおり、3蜜は避ける、自分から3蜜いかないことを徹底しましょう。手洗い・うがい・アルコール消毒は徹底し、マスクも流通がはじまっているのでマスクは必須です。

 

さて、こんな状況なので全ての風俗店に大きな影響をおよぼしていますが、Me:Rise by 4Cグループはどうなっているのか。現在、働き先を探している女の子にとっては結構気になるところだと思います。

 

今日は当グループの「いま」をありのままお伝えします。

 

お客様の総数は減っている、でも

やはり、これだけニュースなどで不要な外出控えてステイホーム(家にいる)ことを呼びかけているのでお客様の総数はどうしても減ってしまうのはいたしかたありません。

 

しかしながら、当グループは関東最大級の大手グループ、会員数は他店の比ではありません。ありがたいことにお客様から「こんな時期で女の子も大変だから」とのお声もたくさんいただき、利用してくださってる方もいらっしゃいます。

 

ステイホームが続いてる中で、お客様もやはりストレスであったり、だれかと会話したいという願望が間違いなくあります。でも外に飲みに行くわけにもいかない、そんなときに当店を利用してくださって女の子と話をしたり「女の子から癒し」をもらっているのでしょうか。

 

総数は減っていますが、女の子にお仕事をわたす以上のお客様はいらっしゃいます。

 

女の子の出勤が減った、だから

在籍している女の子の家庭事情で出勤が大きく減りました。

 

・ご主人が在宅勤務になったからお店に行けなくなった

・子供を預けることができなくてお店に行けなくなった

・個人的に外出を自粛している

 

などなど、女の子によって理由はいろいろあります。

 

現状、お客様の総数は減ったものの、女の子の出勤も減ってしまったので、出勤人数よりお客様の電話が多い「コールオーバー」が発生しています。女の子がいなくてお客様を待たせてしまったり、ご予約が流れてしまうケースが目立っています。

 

もし女の子の出勤があったらその流れてしまうお仕事もゲットできそうですね。

 

体験入店中の女の子の指名率は高い

特にこの時期は体験入店中の女の子を指名してくださるお客様が多く、体験入店中の女の子がご予約満了になるケースが目立っています。

 

在籍している女の子も出勤しているとリピーター様が指名してくれています。やはりお気に入りの女の子が出勤していると予約して話したり癒しをもとめてるのではないかと思います。ずっと家にいる弊害としてストレスだったり会話がないからだと思います。

 

最近、求人のお問い合わせで「入店してもお仕事ありますか?」というものが多いのですが、この点は当グループだと今は安心です。もちろんタイミングなどもありますが、比較的お仕事はあるのが現状です。

 

除菌対策はスタッフ一同徹底している

画像で用意しましたが、Me:Rise by 4Cグループではどこのデリヘル店よりも除菌対策は徹底しています。当たり前のことですが、対策してない店よりしっかり対策している店の方が安心できますよね。

 

そしてなによりも「お客様の危機意識が上がった」のが多く見受けられます。

いままではすぐにプレイしたがるお客様もいましたが、今は「お客様が率先して除菌対策や衛生対策を行っている」のが多くなっているそうです。

 

これはお客様がご自身だけではなく、女の子に対しても気を配ってくださっており心配されてるからのようです。

 

 

編集後記

いかがでしたか?

現在の当グループの最新情報を掲載しましたが、お仕事はある状況にあります。

 

どうしてもウイルス対策100%とは言えませんが、かなり確率は抑えるようにお店が努力をし、またお客様の意識も変わってきているので衛生的に女の子は働きやすい環境になっています。

 

もちろん、今後もっと厳しくなればどうなるかはわかりませんが、今はお仕事がなくて困っている女の子が多数います。そんなピンチな女の子に少しでも役に立てればと思います。

 

全て女性求人担当が対応いたします。
ご不明点やご相談は、
今すぐお問い合わせください。

リアル4Cニュース一覧へ
ホーム

SNS限定情報を最速で配信中

トップへ戻る