40代の女性がデリヘル店に移籍したら、イキイキと働けるようになった

19/01/23 人妻城横浜本店 by.藤田

こんにちは。

求人課 制作担当の藤田です。

 

突然ですが、今あなたが働いているお店は「あなたに合っていますか?

とりあえず稼ぎたいからなあなあで今のお店にいる・・・

なんていう女の子も多いのではないでしょうか。

 

昨年末、人妻城横浜本店でご活躍中の「芽吹(めぶき)」さんの365マネー求人さんの取材に同行しました。

芽吹さんはインタビューの中で「移籍したらイキイキと働けている」と笑って話してくださいました。

 

 

心身ともにボロボロだった

芽吹さんは人妻城横浜本店の前に箱ヘル店で働いていました。

箱ヘル店はお客さんも多く、すごく稼ぐことができました。

ただ接客が連続し、疲れ切って心身ともボロボロに。

さすがにこのままだと身体を壊すと思って、自分のペースで働けて、できれば同じくらい稼げそうなお店を探してました。

 

「人妻 待ち合わせ」などで検索で見つけたのが「人妻城横浜本店」でした。

 

接客が続けば忙しいのはどちらも同じですが「デリヘル」はコース時間が長い分、一日の接客数が減ってもバック額が高いので、収入は変わりませんでした

そのおかげで身体の負担は減りましたね。

 

 

身体の負担が減って、収入が変わらないのであれば箱ヘル店にいる必要はないですよね。

働き方はあなたのライフスタイルによって様々です。

自分に合ったお店で、自分に合った働き方で、無理のないお仕事だとモチベーションも上がりますよね。

 

でもお店を探すのも労力が入ります。

新しいお店は「私に合ってるかなぁ」など、不安はつきものです。

ですので、すぐに移籍するのではなく、体験入店をしてお店の雰囲気をまずは感じてください。

 

▼芽吹さんのインタビューの全貌はこちら
デリヘル店に移って、わたし正解でした。

芽吹きさんが働くお店へGO
リアル4Cニュース一覧へ

CONTACT-応募・お問い合わせ-

ホーム
トップへ戻る