期間限定で嬉しい保証額アップ中!出稼ぎ女子が2月の超大型イベントを見逃したらいつ稼ぐんだろう。

19/01/28 人妻城横浜本店 by.藤田

全国の出稼ぎ女子のみなさんこんにちは。求人課 制作担当の藤田です。

1月も早いもので後の少し、そして2月が到来します。

2月は閑散期というイメージがもしかしたらあると思いますが、それは間違いです。ただ、日数が2日ほど少ないだけなんです。

1度ついたイメージを払拭するのは中々至難ですが、これを見てもあなたは閑散期で暇なんでしょ・・・と思いますか?

(…ちなみにこれは当グループの場合なので、他のお店様には当てはまりません。)

 

 

2月は超大型イベントが控えている

ありがたいことに、2月は人妻城横浜本店が始まって16回目の誕生日です。

ということはもちろん「16周年記念イベント」が始まります。

 

普通のイベントでも人妻城横浜本店はお客様がかなりいらっしゃいます。

それがもし超大型の周年記念イベントだったら…。

どのぐらいのお客様がいらっしゃるか、予想不能です。

お店のスタッフが忙しすぎて悲鳴をあげるのは予想できますが。

 

もちろん、当店は在籍の女の子が多いですが、全員が全員出勤されるわけではありませんし、時間帯も別々です。

特に、人妻城横浜本店は深夜営業も行なっているので、時間帯によっては女の子が全然いない…という場面も出てくるでしょう。

 

 

地方の女の子は横浜の男性には嬉しい

これは横浜に限らず、他の都会でもそうかもしれませんが、普段巡り会うことができない地方からの女の子は男性にとって希少なものです。

方言女子が可愛いと言われるの同じ理由ですね。

 

そんな女の子が超大型イベントで新人として在籍ページに表示されたら男性の心理としてどうでしょうか。

お客様はいつもより超お得に女の子と会える、女の子はお客様がついてお給料が増える。

これはまさに「win-winの関係」ですよね。

 

特定の女の子がお気に入りのリピーター様も多いですが、必ずしもリピーター様とは限りません。

新規様の数も多いですし、リピーター様が新規の友人様を連れてくることは日常茶飯事です。

また、「新人の女の子にしか興味のないお客様」も多数いらっしゃいます。

 

 

出稼ぎ女子の満足度が「79%を超えた」

ありがたいことに、出稼ぎにお越しいただいた女の子たちからの満足度が高い結果となっております。

正直お話しすると、残りの20%は稼げていたのに途中で遊びに行って音信不通になってしまった方や、精神的に辛くなってお帰りになられた方などがいらっしゃいます。

 

お仕事柄、体力的にも精神的にも辛いのでそのお気持ちはわかります。

大抵のお店なら、こういうケースを除外して満足度100%とか95%とか記載すると思いますが、当グループではこのようなケースもデータに反映しております。

それでも79%という高い数値を出せるということは、それだけ出稼ぎの女の子が満足していただいているということなんです。

 

もちろん、女の子が無理のないように稼げるのが一番良いことですので、お身体の不調などありましたら気軽にスタッフにご相談いただければと思います。

必ず、必ず親身になってお話を聞きますのでご安心くださいね。

 

 

2月は期間限定で保証額をアップ

上記で散々ご説明しましたが、2月の超大型イベントではお店で働いてくれる女の子がどうしてもたくさん必要なので、通常は最大50万円なのですが期間限定で最大保証額を20万円アップしました。

あなたの働き方によって最大保証額は変動します。

なぜ当グループでこうしてるかというと、よく耳にする「女の子に無理難題の出勤日数、待機時間」を条件にしたくないからです。

 

「私はこの出稼ぎ期間中に稼げるだけ稼いでから地元で休むんだ」

という稼ぐことにモチベーションの高い女の子なら自ずと日数も時間を増えることと思います。

ですが全ての女の子がそうではありませんので、あなたの「1日に稼ぎたい金額」「出稼ぎ中にいくら稼ぎたいのか」をしっかりヒアリングさせていただきます。

その上で、お店から無理のないご提案をさせていただきます。

 

 

 

いかがでしたか?

2月の人妻城横浜本店は稼げるってイメージがふつふつとわいてきたかと思います。

実際に出稼ぎにお越しいただいた、色々な女の子の働い方例などをわかりやすく公開していますので、ぜひ出稼ぎ専用ページをご覧ください。

出稼ぎ女子旅で最大保証70万円をGET
リアル4Cニュース一覧へ

CONTACT-応募・お問い合わせ-

ホーム
トップへ戻る