10年以上続けられた秘訣は?「ダメだったら辞めよう、続けるなら楽しく続けよう。」

2019/12/11 人妻城横浜本店 by.松浦

皆さん、こんにちは。求人部 制作担当の松浦です。

 

早いもので、4Cに入社して4カ月が経ちました。

今まで松浦は最長でも2年しか同じ職場で働いたことがありませんが、

4Cグループには入店して10年以上お仕事をしてくれている女性がいらっしゃるんです!

 

その女性は人妻城横浜本店に入店して13年目の幸田さん

今回は幸田さんに長く続けられる秘訣や今までのお仕事など、色々なお話を伺いました!

 

 

――入店のきっかけを教えてください

 

一番最初は、チャットレディーだったんですが、一週間で辞めてその後、店舗型ヘルス(以下  箱ヘル)に7年いました。

箱ヘルは45分、60分などのコースが一日に6、7件続くので、体力的に無理かなと思っていたんですが、

そこに在籍していた女の子に、「デリヘルがすごく稼げるよ」って言われて、人妻城を紹介されました。

 

――人妻城本店を長く続けられてる秘訣は何ですか?

 

一番は強制されない事です。

箱ヘルの時はお店の予約に穴を空けられないので休めなかったですし、罰金を取られることもありました。

でもこちらではマイペースに出勤できるし、自分の時間を優先出来る

急な用事や体調不良で当日お休みしても、ペナルティがないので安心できました。

お給料のシステムがシンプルで分かりやすいのもいいですね。

 

何か困ったことがあっても、相談できる女性スタッフがいる事も大きいです。

それに、在籍している他の女の子も落ち着いた子が多いから、女の子同士のトラブルもありません

お店を辞めても戻ってくる女の子もいるんですよ。

 

あとは、お仕事の場所が新横浜なので、駅からも近くて通勤しやすいことです。

新横浜はオフィス街なので風俗のイメージがないし、お客様もビジネスマンが多くて優しく落ち着いた方が多いですね。

それに新横浜のホテルは、安くて綺麗だし設備がいいので気に入ってます。

 

――今まで稼いできたお金は何に使いましたか?

 

以前新築マンションを購入したのですが、35年ローンは嫌だったので3年で払いきりました!

貯金の秘訣は、頂いたお金はその日にATMへ直行して入金する事です。

 

――お仕事をする上で身バレは心配だと思いますが、どのような対策をされていますか?

 

持ち物は気にしています。高いものは買いません。

あとは、昼職で働いていることにしています。でも、全部は嘘をつかずに、勤務場所は新横浜と言っています。

お店にはロッカーもあるので、普段着で出勤してお店に着いてからお仕事用の服に着替えています。

 

――これからこのお仕事を始める方に向けてメッセージをお願いします

 

最初は私も不安でした。

でも他の女の子が「皆こんなに安心して働けていられるから何にも怖くないよ」って言ってくれたんです。

だから、やってみてダメだったら辞めればいいし、続けられる様なら続けてみよう、続けるなら楽しく続けようと思っていました。

そうしたら、お客さんも優しいし、10年以上も続けられました。

一度チャレンジしてみたら楽しく働けるかもしれませんよ、とお伝えしたいです。

 

編集後記

 

箱ヘルからデリヘルへ転身された幸田さんは、ご自分のペースで、続けるなら楽しくお仕事をされてきました。

それが、10年以上続けられた秘訣。

幸田さんが言う様に、少しでもやってみたいなという気持ちがあるのなら、一度チャレンジしてみませんか。

幸田さんの様に、楽しく働けるかもしれません。

 

お店で悩んだ不安になっている方は、一度、長瀬りえに気軽にお問い合わせください。

トップへ戻る

全て女性求人担当が対応いたします。
ご不明点やご相談は、
今すぐお問い合わせください。