\祝/16周年☆たった2回出勤するだけで15万円保証!
2023/02/18 横浜人妻花壇本店 by.橘ふうか
こんにちは♪求人課の橘です!
つい先日、人妻城横浜本店の20周年イベントを行ったのが記憶に新しいですね!
閑散期とは思えないぐらいの大盛り上がりを見せた周年イベント…
きたる3月…ついにこのお店にも周年イベントがキターー!!!
今回周年イベントを行うのは、【横浜人妻花壇本店】💕
横浜人妻花壇本店ってどんなお店?
横浜人妻花壇本店は 🌸こんなお店🌸 クリックするとお店の詳細ページに飛びます😊
20代~30代の女性がメインとなって活躍している店舗です!
モアグループの中でも数少ない「若妻」をテーマとした高級路線の店舗となっております🌟
また、モアグループ=「待ち合わせ型デリヘル」 といったイメージが大きいですが!横浜人妻花壇本店は違うんです!!
4Cグループの中でも唯一の「完全送迎店」!
周年イベント情報
横浜人妻花壇本店では、この度【16周年】を迎えます!
風俗激戦区とも言われる横浜エリアで16年もの間営業を続けてこられたのは、大手グループだからこそ!!
16周年に伴い【周年限定求人プラン】もスタートすることが決定いたしました☆
周年イベントは1年に1度しかない、言わばお祭りの日です( *´艸`)
成約は1日150件超! 問い合わせは1日300件超!
開催は1か月後ですがもう既に事前予約も多数入っており、中には満了の方もいらっしゃるくらい盛り上がりを見せております⭐
周年限定求人プラン
【周年限定プラン】
イベント日:3/18(土)・3/23(木)
プラン内容:2日間 💕15万円保証💕
たった2回出勤するだけで、総額15万円の保証をお約束いたします!
横浜人妻花壇本店からのメッセージ
最後に
今回は横浜人妻花壇本店の周年イベントについてご紹介させていただきました!
【2日間15万円保証】は見逃してほしくない、特大求人プランです(^^)/
必ず稼げる周年イベント…迷われている方はぜひとも!ご応募ください♪
ご相談・ご質問のみでも大歓迎です!お気軽にお問い合わせください🌟