【終了迫る!】花壇本店の、女の子が安心できるプラン
2019/10/28 横浜人妻花壇本店

こんにちは、求人部 制作担当の松浦です。
過ごしやすい日が続きますが、たまに風が冷たく感じるときがありますね。しかし、まだまだアツアツなプランがここにあります!
それは
横浜人妻花壇本店のフルバックプラン!!
【目次】
そもそも、フルバックって何?
通常、お仕事をしてお客様より頂いた料金は、一部をお店にお支払い頂き、残りが女の子のお給料となります。
しかし、フルバックプランなら、お客様から頂いた料金が全額あなたのお給料になるという嬉しいプランなんです♪
フルバックプランのシステムは?
以前は保証期間が最大5日間だったのですが、1日プラスして最大6日間がフルバック対象日に!
フルバック保証金額
◇100分コース 19,000円~21,000円
◇120分コース 23,000円~26,000円
◇150分コース 29,000円~32,000円
入店初日から3回目、11回目から13回目がフルバック保証対象日となり、
フルバック分のお渡しは、10回目と20回目の出勤達成時にお支払いとなります。
フルバックプランの条件は?
気になる条件の方は…
◇写メ日記を1日2回投稿する
◇1日5時間以上待機
◇2日前までにシフト提出
◇20回出勤する
たったこれだけなんです!
今までも多くの女の子が満足してくれています♪
まだまだ延長中ですが、いつまた終了するかは分かりません。
気になっているなら今がチャンスですよ♪
他にもフルバックプランと併用可能なお得なプランもあります!
頑張れば頑張った分、今以上に稼げるチャンスが花壇本店にはあります。
下記のアイコンよりのお問い合わせ、お待ちしています♪
【11/6追記】
なんだかんだ、いつまでも継続していくと思っていたフルバックですが、
なんと、年内12/31で終了してしまうそうです!!!
受付は年内まで大丈夫なので、
気になっている方は、本当に急がないと終わっちゃいますよ!!!
今すぐ、長瀬りえに連絡してくださいね。
