今、横浜の出稼ぎなら30万円保証確約

2020/01/17 横浜人妻花壇本店 by.藤田

 

皆さん、こんにちは。

求人部 制作の藤田です。

 

昨年2月に引っ越しして、来月で1年。

部屋はこだわりたいもので、当初予定していた引っ越し資金より大きく足がでてしまいました。

 

皆さんも部屋にも、きっとこだわりがあると思います。

 

 

実は今月、横浜人妻花壇本店に初めての寮が誕生しました。

求人部総出で掃除から買い出し、家具の組み立てから配置まで全て自分たちの手で作り上げた快適な寮です。

 

本日は横浜花壇本店の寮をご紹介します。

 

 

 

女の子のために丹精込めて手作りです

女の子が快適に過ごせるよう、まずは徹底的に部屋を掃除、除菌洗剤で水拭きを行いました。

 

そして買い出しでゲットしたものを、丹精込めて手作り。

しっかり説明書を見て組み立てたのでご安心ください(笑)

 

ベッドメイキング中の長瀬りえ。

 

お仕事で疲れてる女の子がぐっすり眠れるようにマットレスがあなたを優しく支えます。

〜デザインに一目惚れして買ったクッションを添えて〜

 

この後ろのピンクのカーテンが求人部一押しです。

 

部屋が全体的に綺麗な白で統一している中に、この映えるピンク模様。

部屋全体がガラっと引き締まり、優しい雰囲気の中でゆったりくつろげるようにチョイスしました。

 

 

もちろん必需品は全て完備しています。

・ドライヤー

・ヘアアイロン2種

・化粧鏡

さらに、寮で写メ日記も撮れるようにミニ三脚や自撮り棒もおつけしてます。

 

テレビ、エアコン、冷蔵庫、レンジ、ケトル、洗濯機から全身鏡までしっかり完備。

1人暮らしのマストアイテムは全て揃っていると言っても過言ではないでしょう。

 

もちろん・・・

洗剤、ティッシュなどの各種アメニティも取り揃えております。

 

また、インターフォンの横にはワンポイントで猫ちゃんが・・・。

 

あるお店で勢いで買ったミニソファーで、ベッドでも床でもくつろぎをご提案してます。

 

なんということでしょう。

 

何もなかったお部屋がこんなにも綺麗に変貌しました。
(ビフォー画像撮り忘れました(TT))

 

お仕事頑張って帰ってきた女の子がやすらげる空間づくりを長瀬りえ主導のもと求人部総出で演出。

 

さらに、この横浜花壇寮の最強のイチオシ部分が

 

「お店まで30秒」

 

出稼ぎに来た女の子も100%迷うことがありません。

 

気になる宿泊費ですが、1泊たったの3000円

 

さらに横浜人妻花壇本店に初めて出稼ぎに来た女の子は

「3日間寮費無料」

「往復交通費(2万円まで)支給」

嬉しい特典がついてます。

 

■ここまでのまとめ■

・必需品全て完備で荷物は着替えと化粧品ぐらい

・綺麗な個人寮でゆったり快適

・お店まで30秒という好立地

 

興味を持った女の子はぜひこちらをチェックしてください。

30万円保証確約!さらに嬉しい特典付きの横浜出稼ぎパック

 

 

ここだけのマル秘情報

さらに横浜人妻花壇本店で今始動しているプロジェクトがあります。

なんと、3LDKの寮を作っちゃおうと進行中です。

 

こちらの寮は共同寮になりますが、部屋はみんな1つずつになります。

お店まで徒歩1分の好立地になる予定なので、こちらの情報は追ってお知らせしますね。

 

今、横浜エリアで月収100万円稼ぐことも夢じゃない横浜人妻花壇本店。

今後は出稼ぎの女の子にもより力を入れてお店を盛り上げていきますので、情報はしっかりチェックしてくださいね。

 

この記事とページがすごい女の子に見られてます

先月、月収100万円稼いだ女の子の3原則

横浜人妻花壇の稼げる保証一覧

トップへ戻る

全て女性求人担当が対応いたします。
ご不明点やご相談は、
今すぐお問い合わせください。