子供がいても安心して仕事ができる環境がここにあります。

19/04/30 横浜人妻花壇本店 by.藤田

こんにちは、求人部 制作担当の藤田です。

平成最後の今日、ちょっと感慨深いものがありますね。

明日から令和元年、4C求人部は引き続き嘘のない本音の求人情報をお届けします。

 

今日は先週動画撮影したお子さんがいらっしゃる女の子の話をします。

 

 

子供を連れて面接に行く

今回動画インタビューさせていただいたのは「横浜人妻花壇本店」の「つむぎ」さん。

実は過去に他店へ子供を連れて面接へ行ったことがあるそうです。

 

なかなか子供を風俗店に連れて行く・・・というのは抵抗がある方も多いでしょう。

でも、子供を預けることができない、短時間でも面倒を見てもらえる人がいない・・・という境遇の方もいます。

ちなみに4Cグループでは過去に何度もお子さん連れの面接を行ったことがあります。

 

お母さんが面接中は他のスタッフがお子さんと遊んだり、ipadでYouTubeのアニメを流してあげたりとお子さんがぐずらないように対応できるスタッフが多いです。

それは子育てを経験している女性スタッフが多い、育児をしている男性スタッフ、女性スタッフが多いので対応できるのです。

 

実際、つむぎさんは横浜人妻花壇本店へ来る前に他店へ面接へ行ったそうですが、そこでは対応がバタバタしていたそうで…。

それを肌で感じたつむぎさんは「自分には合わない」と思って辞退されたそうです。

 

その後、横浜人妻花壇本店に面接へお越しいただきました。

面接にはお子さんを連れて来られたそうですが、ワイワイ、賑やかで楽しい面接だったそうです。

それが後押ししたのか、つむぎさんは当店へ入店されて現在に至ります。

 

 

子育て中のお母さんに働きやすい環境を

当グループは人妻店ですので、育児をしているお母さんが働きやすい環境でなければいけません。

それは全スタッフ意識をし、働きやすい環境を常に作り続けています。

 

お子さんが急な熱を出してしまった。

保育園(幼稚園)に迎えに行かなければならない。

もし急に予定が変更した際は気楽にスタッフにお伝えください。

育児をしているスタッフもいますので、非常に相談しやすい、言いやすい環境です。

 

 

いかがでしたか?

4Cグループは人妻店がメインなので、上記のような環境はしっかり整えております。

 

また、動画では「あること」がお客様に大人気だと語ってくれたつむぎさん。

そのインタビュー動画はこちら

 

つむぎさんが働いているお店はこちらでチェック

リアル4Cニュース一覧へ

CONTACT-応募・お問い合わせ-

ホーム
トップへ戻る