これを見れば間違いない♡稼げる法則見つけちゃった!

2019/09/18 丸妻汁横浜本店 by.藤田

みなさん、こんにちは。

求人部 制作担当の藤田です。

 

横浜では昨日と打って変わって、気温が6℃近く下がって秋らしくなりました。

季節の変わり目、体調を崩す人が多いので皆さんもお気をつけください。

 

ある日、記事の構想を考えてる時に今更ながら僕はこんなことを思いつきました。

「リアルな今のお店のことはスタッフに聞けばいいんじゃん」

ということで、小雨の降りしきる中、丸妻汁横浜本店(以下、丸本店)に突撃してきました。

 

今回、快く取材に応じてくれたのはスタッフ歴10年の渡邊主任

丸本店の「頼れる主任お姉さん」として、在籍している女の子のコミュニケーションから入店前の面接、お客様の電話応対まで全ての業務を行っております。

 

「丸本店でこれなら100%稼げる」という主任目線の極秘情報も入手してきましたので、お見逃しなく。

 

 

・藤田

「渡邊さん、お久しぶりです。今回は取材応じてくれてありがとうございます。

早速ですが、今日は丸本店の今を根掘り葉掘り伺わせていただきます。」

 

・渡邊

「お疲れ様〜〜。お手柔らかに(笑)」

 

 

 

 

「丸本店の良いところ」はスタッフとお店にあり

・藤田

「最近の丸本店の調子はどうですか?

少し前は調子悪い日が続いてたっていう話を聞いてますけど。」

 

・渡邊

「最近は調子が少しずつ戻ってきて、平日でも結構お客様多くなってきたかな。

ホームページやイベントも結構変えてるから、それがプラスに動いてるかも。」

 

・藤田

「すごいアツいイベントやってますもんね。

11日連続のオータムヌキフェスタ、ネーミングセンスはさすが丸本店って感じです(笑)

お客様目線だと、丸本店っておバカなイベント(良い意味で)と利用しやすい価格がやっぱ嬉しいですよね。

逆に、働く女の子にとって丸本店の良いところって何だと思います?」

 

・渡邊

「ん〜、やっぱりスタッフが私も含めてベテランが多いってところかなぁ。

年齢的にも高いけど(笑)

人生経験が長いスタッフが多いから女の子の悩みなどもオトナの目線でアドバイスができるっていうのが強いね。

あとは事務所が綺麗だし、完全個室だし、完全分煙だし、待機しやすいし、お菓子も食べ放題!」

 

 

実は、丸本店にはおかしBARなるものが設置されています。

渡邊さん曰く、このお菓子は自由に食べていいとのことで、お仕事の合間のちょっとしたリフレッシュに女の子に大人気だそうです。

Wi-Fiも完備していますので、容量を気にしないでネットができるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

7日23万と本指名のヒミツ

・藤田

「実際に働きやすい環境は整っているみたいですけど、やっぱり気になるのはお給料の稼ぎですよね。

働きやすくても稼げなければ意味がないじゃないですか。

そのあたりって丸本店の女の子たちはどうなんですか?」

 

・渡邊

「やっぱり女の子によって稼ぎはどうしても差がでちゃう。

当欠多かったり、遅刻したりする女の子はお客様も選んでくれないよね。

最近入った新人の子は「7日で23万円」稼いでましたよ。

この子は今や予約で全埋まりしちゃうぐらい人気が出ちゃった(笑)」

 

・藤田

「えっ!?

丸本店で「7日23万円」とかやばくないですか?

他の系列店より丸妻汁ブランドってお客様1人あたりのお給料やすいじゃないですか。

それで23万円って、よほどギュウギュウにお客様をつけたんですか?」

 

・渡邊

「違うよ〜(笑)

長い時間で入ってくれるお客様が多くて、1日お客様4人〜5人ぐらいだったかな。

新人なのに2回目以降の本指名様もどんどん増えていってるし。

本指名様をお店に返してくれると、その分、女の子のお給料も上がるから。」

 

・藤田

「確か本指名様だと2,000円上がるんですよね。

じゃあ、エース級の女の子とかもっと稼いでる感じですか?」

 

・渡邊

「そうですね。

エース級の子だと「11日出勤で45万円」とか、「8日出勤で30万円」とか稼いでる子もいるね。

因みにこれは先月8月のお給料ね。」

 

 

丸本店はお客様1人あたりのお給料は他の店舗より少し低いですが、回転率が高いので回転率を高めて稼ぐスタイルです。

その回転率をさらに効率よくするのが本指名様です。

本指名されると、お客様がお支払いする本指名料がそのまま女の子のお給料に入るので、本指名様がたくさんいる女の子は自ずと1回あたりのお給料が増えるんです。

 

つまり、丸本店で稼ぐ秘訣は「本指名様を獲得すること」にあります。

今回、取材の中で教えてもらった新人の女の子はまだ入店して間もないですが、本指名様が着々と増えているそうです。

ここだけの話、丸本店の本指名様は長めのコースを好む傾向にあるらしいですよ。

 

 

 

プレイデータが明暗を大きく分ける真実

・藤田

「丸本店でそこまで出勤日数多くないのに30万超えてるのはすごいですね。

でもやっぱり、そういう女の子って若くてスタイルが良くって…っていうパターンじゃないです?

記事を見てくれる女の子も結局見た目かよ!って総ツッコミすると思いますよ(笑)」

 

・渡邊

「と、思うじゃん?

でも実はうちでエースの子って細いのはあるかもだけど、飛び抜けて美人ってわけじゃない。

どこにでもいる普通の女性かな。

だって、飛び抜けて美人だったら人妻城横浜本店とか横浜人妻花壇本店に持っていかれちゃうじゃん(笑)」

 

・藤田

「確かに(笑)」

 

・渡邊

「うちのエースの子って、接客が強いかな。

笑顔で接客がしっかりできていたり、お客様が次に何を求めてるのか考えて行動できる子。

あと、プレイデータがかなり強いね。」

 

・藤田

「プレイデータって何ですか?(すっとぼけ)」

 

・渡邊

「知ってるくせに(笑)

プレイデータは女の子がどんなプレイができるか。即尺だったりごっくんだったり。

このプレイデータを丸本店のお客様はものすご〜〜〜くチェックしてるよ。」

 

・藤田

「なるほど…。

じゃあ、プレイデータが強い女の子がいたとして、体型がぽっちゃりだったらどうです?」

 

・渡邊

プレイデータが強ければぽっちゃりでも電話が鳴るね。

ぽっちゃり好きなお客様もいるし、何よりほんと、何回も言うけど丸本店のお客様はプレイデータが命

だから、逆に超絶美人でもプレイデータが弱かったら全く問い合わせが来ないよ。

年齢が40代後半でも、プレイデータが強ければ予約がすぐくるね。」

 

・藤田

「まじっすか…。」

 

 

プレイデータは即尺・ごっくん・AFなどなどの「私はこんなこと(プレイ)ができるよ!のデータ」です。

渡邊主任が言ったように、丸本店のお客様はこのプレイデータをくまなくチェックしてるようです。

 

これは過去の自社データにも紐づいており、プレイデータが強い女の子は本指名様がつく確率も高くなっています。

つまり「色々なプレイができる女の子は丸本店が合う」ということですね。

 

これは内緒の話ですが、オフレコの時に渡邊主任に聞いたのですが、丸本店のお客様は「S寄りが多い」とのこと。

つまり「M気質のある女の子」「ドMな女の子」は丸本店にマッチします。

 

プレイデータも強くて、Mで…そんな女の子が丸本店に入店したら…お客様がザワつきますね(笑)

そして注目すべきは「ぽっちゃり体型でもプレイデータ次第で稼げる」可能性があるということです。

もちろん細身の女の子や、普通体型の女の子は強いですね。

 

※プレイデータが普通の女の子も稼いでる方が多数いらっしゃいます。

 

 

 

稼げる女の子まとめ

・藤田

「実際、一番近い現場スタッフさんに話を聞いたら、気づけなかった部分に気づかされました。

保証がなくても、しっかり稼げてるんですね。」

 

・渡邊

「保証はないけど、出勤する回数によってボーナス渡してます。

こういうのって達成した時とか地味に嬉しかったりするよね。

保証が無い分、スタッフ一同なんとかお客様をつけようと必死にやってるけど、まだまだ足りないかな。

少しずつお店自体も良い方向に向きつつあるから、年末に向けてもっと良くしていきたいね」

 

 

そう渡邊主任は今後の目標を語り僕の取材は終了しました。

丸妻汁横浜本店で稼ぐ秘訣、しっかり記事書き起こせたかは不安です。

 

「年齢的に若い子向けのお店ではお客様がつかなくなってきた」

「ちょっと見た目に自信がない」

「私完全にドM」

「プレイデータなら私は強い」

 

そんな女の子はぜひ丸妻汁横浜本店に体験入店にお越しください。

丸本店スタッフ一同、あなたを稼がせるために尽力してくれることでしょう。

 

【丸妻汁横浜本店で稼げる女の子まとめ】

1.プレイデータが強い

2.細身

3.プレイデータが強ければ年齢、体型は融通が聞く

4.M気質のある、またはドM

5.やる気がある

 

※プレイデータが普通の女の子も稼いでる方が多数いらっしゃいます。

 

丸本店についてお問い合わせ(LINE)

丸本店について電話する

全て長瀬りえが対応いたします。
ご不明点やご相談は、
今すぐお問い合わせください。

リアル4Cニュース一覧へ
ホーム

SNS限定情報を最速で配信中

トップへ戻る