4Cグループ随一の和気藹々のお店は、見た目年齢で面接突破率99%!?

2019/04/19 丸妻横浜本店 by.藤田

皆さんこんにちは。

求人部 制作担当の藤田です。

 

4月17日に求人部3回目となる動画撮影を行いました。

今回は「回転率で稼ぐ」ことでお馴染みの丸妻汁横浜本店です。

年齢層も20代〜50代と幅広い女性が活躍しております。

 

動画公開前に、これを見てるあなたに少しだけお見せいたします。

 

 

3路線でアクセス可能な好立地

丸妻汁横浜本店は3つの路線からアクセス可能な好立地の場所にお店があります。

 

・地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」から徒歩3分

・JR京浜東北根岸線「関内駅」から徒歩5分

・京急「日ノ出町駅」から徒歩5分

 

人妻城横浜本店や横浜人妻花壇本店と比べると少しオフィスは小さいですが、スタッフが全員熟成した大人なのが特徴的です。

スタッフの平均年齢が全店舗の中でも高く、CPさんからも愛される人生経験豊富でお母さん的存在の女性スタッフなど個性豊かなスタッフが揃っています。

(※CPさん=コンパニオンさん。当グループで働く女の子のこと)

 

また、近くにはイセザキモール、ドン・キホーテがあり、何か入り用の時はほぼここで揃えることができちゃいます。

 

 

撮影ブースもしっかり完備

個室待機室の隣には、しっかり撮影ブースを完備しています。

カメラマンも女性、男性といますので「男性スタッフに撮られるのはちょっと・・・」と少し抵抗のある方も安心です。

カメラマンはモアグループ写真検定を合格し、何百人もの女の子を撮影してきたベテランなので素敵な写真が出来上がること間違いなしです。

 

あれ・・・?

誰か端っこに写ってますね。この人は一体誰でしょうか。

(※詳細は動画にて公開します)

 

 

女の子と対談動画を撮ろうとしたらまさかの・・・

藤田たちも本当に知らなかったんですが、今回対談をお願いした女の子がまさかの今賀はるさんのお知り合いの方でした。

こんな奇跡ってあるんですね。

お二人も会うのは相当久しぶりだったそうです。

(奇跡の巡り合わせ対談は動画完成をお楽しみに!)

 

 

丸妻汁横浜本店は、4Cグループの中では料金の安いお店になります。

女の子のお給料も他の店舗に比べて少し安いですが、他のお店よりお客様も多く回転率で稼ぐお店になっています。

中には1ヶ月で「高級店並のお給料を稼いだ」女の子も多数いらっしゃいます。

 

また、面接突破率も他店より高いのが特徴です。

実年齢よりも見た目年齢とあなたのできるプレイを最重要視していますので、お気軽にご応募ください。

 

今賀はるさんの丸妻汁横浜本店突撃レポートの動画完成まで少しお待ちください。

 

 

丸妻汁横浜本店の詳しい詳細は➡︎こちらから

 

トップへ戻る

全て女性求人担当が対応いたします。
ご不明点やご相談は、
今すぐお問い合わせください。